トンフルエンザは?

  • 2009/05/30(土) 14:00:49

トン(豚)フルエンザとはよく言ったものだ。
こっちではニュースでもあまり聞かなくなってる。
ニュースはゲイの同性婚を認めない法律に
反対を訴えるゲイの話ばっかだったし。

もちろんマスクしている人なんて見かけてないし。
だから日本でマスクが売り切れだ、やれ買占めだとかを
やってるのをインターネットで見たところで、ピンと来てないっす。
それよか俺は肩の関節炎でヒーヒー言っとります。
前にも書いた通りFxxked Upなアメリカの医療制度にまた泣かされてます。
関節とか骨系の医者の予約を取るのに、電話が繋がらず、
「メッセージを残してくれれば、すぐかけ直します」って
メーッセージを入れてもコールバック無し。
2日ほど経っても、ダメなんで電話しても、「営業時間内に掛けなおして〜」って
まだ営業時間中だろっ!
そんな中ファミリードクターからレントゲンの結果の連絡をもらう。
「関節炎と筋肉の痙攣が見られるね」一週間経ってもまだ専門医の予約すら取れてないんで、
もう薬のみのみ痛みが引くのを待ちながら、ほっとくしかないかと思い始めていた矢先、
専門医に見て処置してもらわないとまずいということで
電話をまたトライして、やっと繋がったら、次の空きは2週間後とぬかす!
WTF!
どうなることやら・・・・・
何しても「イテッ!」って生活しとります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する