Kobe!

  • 2009/06/05(金) 09:39:10

上の娘が、「Guess what I got from school today!!」と
凄く嬉しそうに聞いてきた。

それはレイカーズのKobe Bryantの直筆サイン入りの賞状と電卓付き筆箱だった。


レイカーズがスポンサーとなって地元の小学生に対して読書推進キャンペーンをやって、
よく本を読んだ生徒にプレゼントされた賞品だった。
アスリートはロールモデル(お手本)となるべく、こういったポジティブな活動を多くしている。
高給取りが高級車乗り回してBALLERなイメージが強いが、
NBAやNFL、MLBの選手の仕事の一環といって良いほどのポジティブな慣習の一つだろう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

オレが欲しいw
だから、大事にしろって言ってあるw。

今もLAKERゲーム見て、KOBE大好きって言ってた。

素晴らしい。
子供心を無視して大人目線で言わせてもらうとLakersマニアは欲しいでしょうね。しかもKobe!
雑談ですが昔Kobeのラップも売れなかったですね〜。皿買っちゃったけど....

単純に小学校って電卓使ってイイんスか?ってだめっすよね。

  • 投稿者: P
  • URL
  • 2009/06/05(金) 11:51:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する